はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130803_233517.jpg
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
 
ビキニ効果なのかいつもより
 
コメント多かった気が…
 
 
 
あれれ?
 
意外と好評!?
 
 
 
メンバーから大不評やったのに(笑)
 
 
でもみなさんから好評ってことは
 
グラビアとかさせいただけr
 
 
 
 
 
うん、ないね
 
 
 
ないないヾノ゜ェ゜*)ナイナイ
 
 
 
 
だって去年させていただいた
 
「ヤングチャンピョン」さんの
 
グラビア以降話こないもん←
 
 
 
きっと
 
 
「あれ…この子……もしかして
 
 
 
 
アクシデントのA!?
 
 
 
事故だけども!!w
 
 
 
いや、きっとそう思われたに違いない。
 
 
 
ただ1つ訂正させていただきたいのは
 
私のAはアクシデントではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪意のAです(!?
 
 
 
神様が意地悪だったんですよ、きっと
 
 
それか前世で悪いことしたんだね←マテ
 
 
 
どうでもいい話かもしれませんが
 
 
どうでもよくないよー!?
 
誰?どうでも良いなんて思ったの!?
 
 
 
 
私にとっては重要な事なので訂正させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0532.gif
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日はBⅡで基礎レッスン(  ^∀^)
 
 
ストレッチから始まり振り覚えで終わる!!
 
 
 
簡単かもしれませんが、
 
凄く大変でした…
 
 
 
 
私はターンが苦手なので
 
うーかみたいに上手に回れない……
 
 
 
先生曰く直ぐ足を離してしまうそうなんです(´・ω・`)
 
 
 
 
腕の形も汚いので、
 
なんと次までに直さないと……( ̄ー ̄)
 
 
 
 
総入れ歯、
 
私のブログ実は
 
ダンスの先生も読んでいらっしゃるらしく
 
知ったときは焦りました(笑)
 
 
 
 
…………読んでますか?←やめ
 
 
 
 
でわでわ(^∀^)サラダバー