NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
この写真!
 
右上のりなっちと左下のりなっち
目が合ってるように見えるかな?
 
 
 
右下と左上はよう分からんけど笑
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はレッスンしてきたよ!
 
 
レッスンでは
 
先生が考えた振りを覚えて踊る!
っていうレッスンを最近はしてるんですけど
 
 
公演とは全く違うダンスで
体の使い方とかも違うから難しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ターンは大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
お家で復習するために
もう一回練習するんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ふりを覚えるのも早くなるように
がんぱりますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
NMB48 げいにん!
THE MOVIE お笑い青春ガールズ
 
見てくださった方が
いっぱいいて嬉しいです( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
りなっちも映ってたようで良かったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
まだ見てない方は
りなっちみつけてください笑
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
やっほほーい
 
 
国語の宿題終わったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
古文とか文法とかいっぱいやりました!
 
 
あとは数学と理科!
 
 
京セラドームが始まるまでに終わらせておきたいな 。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif