そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才ビックリマークラブラブ
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375540811648.jpg
 
 
 
今日はスポニチさんの
 
『しゅうとうーかの
 
アイドルの心得』の取材でしたぁぁあドキドキ
 
 
 
 
先輩ゲストはかなきちさんっ(∩´∀`∩)
 
 
 
 
ツアー前くらいから
 
かなきちさんとよく話すようになってねっ
 
仲良くしてもらってるのだっ(//∇//)
 
うれしいぃドキドキ
 
 
 
 
今日は釣りのお話を
 
いっぱいしたよ~((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
夕夏も実は
 
小さい頃おじいちゃん家の近くの海で
 
ぱぱと釣りしたりね
 
船に乗って
 
沖の方までビューンて
 
乗せてもらったりするのが好きやってね音符
 
 
 
 
釣りにはちょっと興味があったの
 
 
 
 
海ってひろーくて気持ちいいよね音符
 
また~遊びに行きたくなったぁぁぁ音符
 
 
 
 
い~っぱい話できて嬉しかったよ( ´艸`)ふふドキドキ 
 
 
 
 
毎週水曜日連載なので
 
ぜひっチェックしてねー(^ー^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そのあとは
 
基礎レッスン音符
 
 
 
筋トレやばいっ(笑)
 
 
 
ほんまにっっ(笑)
 
 
 
途中からなぜか
 
 
笑えた……Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
 
 
 
 
 
脚やせの筋トレも教えてもらったから
 
お家でもやろっヽ(゜Д゜)ノキラキラ
 
 
 
 
 
振り付けは
 
先生が
 
大人っぽい振り付けつけてくれたの
 
ー(´pωq`)
 
 
 
 
BⅡには
 
色気がたりひんヽ(゜Д゜)ノビックリマーク
 
 
 
 
ってはっきりゆわれてしまった…(笑)
 
 
 
 
ま!みんな
 
がきんちょやからなー(∩´∀`∩)
 
 
 
 
色気も出せるよーに
 
がんばりばんばん((((*゜▽゜*))))ドキドキ(笑)
 
 
 
 
セクシー担当のむろかなから
 
特訓やな( ´艸`)ふふふ(笑)
 
 
 
 
 
夜ご飯は
 
北海道で買ってきた
 
ウニを食べて
 
 
 
ほっぺおっこちたぁぁぁぁ(//∇//)
 
 
 
あま~くてトロトロで
 
おいしすぎましたドキドキ
 
 
 
 
いいやろーっっ(*≧Δ≦)音符
 
 
 
 
ふふっ
 
 
夕夏でした!
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 
 
ばいびーばー(*^・w・^*)