NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です*\(^o^)/*














今日は
私のママのお誕生日でしたー!
パチパチパチパチ~っ☆
おめでとうーー☆







3姉妹からお手紙とケーキと
お洋服をプレゼントしましたっ♪





私はその場にいなかったんですが
ママうるうるしてたらしい(^ν^)うふふ








いつもありがとう!
親孝行いっぱいできるように頑張ります(u_u)☆

















写真を見て
気づいた方もいらっしゃると思うんですが


髪の毛を切りましたぁ*\(^o^)/*
ばっさり*\(^o^)/*







ずぅーっとカットしたかったから
嬉しい(^ν^)







感想待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))










それじゃあまたねー♪♪