みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013080323090000.jpg
 
 
今日はレッスンがありましたぁ!
 
 
レッスンで腹筋したり、ターン(くるくる回るねん)したり
 
 
 
振りをしたりしたよドキドキ
 
 
振りをやってるとき、先生にあんまり褒められなくて
 
 
ちょっとシュンってなっちゃったけど…
 
 
出来てない所を注意してもらって
 
 
いっぱいアドバイスもらいました(⌒∇⌒)
 
 
 
もっともっとうまくなりたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0241.gif
 
 
 
先生、ありがとうございます!
 
 
また復習しないとねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0036.gif
 
 
にやにやにやにや。。。
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
みなさま
 
お化け屋敷とかジェットコースター苦手な方もいらっしゃったんですけど
 
 
 
怖いの全然大丈夫!や
 
 
怖くない!って方のほうが多くてびっくりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0024_p.gif
 
 
 
はーこ、そんなにすごくないんですね。。。泣
 
 
でもはーこ天才やからいっか!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
それと、公衆電話(≧∇≦)
 
 
みなさん、2年前や10年ぐらい使ってないって方もいて
 
 
びっくりです( ̄□ ̄;)
 
 
でも公衆電話のピッピッピって鳴る音がすきやから
 
 
 
公衆電話好きだったりするのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0013.gif
 
 
 
夏は、暑いけどね┐('~`;)┌
 
 
そしてNMB48の動画で「海に行こう!」ってメンバー全員がひとりずつ言う動画があるんです。
 
 
それではーこ1番最後に言うんです!
 
 
ずうずうしいとは思うんですけど、、、
 
 
ぜひ!チェックしてね!
 
 
感想まってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0066.gif
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は、日曜日
何するの~?(>_<)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI