NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい\(^o^)/



今日は、久しぶりの

「誰かのために」リバイバル公演でした!!


いい汗かきました( ^ω^ )!



そして今日は、公演前に
ウナギを食べたので、
元気もりもり\(^o^)/


の、はずが…


体力が落ちた気がしました(°_°)!



体力は…
ないとあかんやろ!!!岸野は特に!わら



ってことで、
腹筋、背筋、毎日30回やろ!!



これ、少ないですかね(°_°)??



ご意見まってます!!



そして、bird、二度目のセンター\(^o^)/!!!




緊張しましたが、
この前よりも、自分的には、
いい出来!!


ただ、


やっぱりさや姉の靴はキツかった。。←岸野24センチ。笑



rik@