こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's Go!
 
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375537977186.jpg
 
 
 
 
 
 
今日は『誰かのために公演』だったよ♪
 
 
劇場に見に来て下さった方!
 
 
DMM配信でチェックして下さった方!
 
 
モニター観覧して下さった方!
 
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-311.gif
 
 
久しぶりの公演だったので、うきうき、わくわくでした\(^o^)/
 
 
愛華コール、愛華うちわもドンドン多くなってきて、すごく嬉しいです(///ω///)♪
 
 
今日は初めてteam NでMCの仕切りをやったんだけど、なんかいまいちだったなぁ…(..)
 
 
家で一人反省会しまーす…(>_<)
 
 
 
 
 
トークテーマは『ゾッとした出来事』だったよ♪
 
 
愛華は…
 
 
崖から落ちる夢みて、ゾッとした!!
 
 
その時、ベットから落ちててびっくり!!
 
 
めっちゃ怖かったよ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-Image0290.gif
 
 
みなさんは『ゾッ』とした出来事ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
今日の『bird』の、りかさん!
 
 
袖でみてたんですけど、めっちゃかっこよかったです(^^)d
 
 
歌声がキレイで吸い込まれますね…
 
 
昨日の質問も、『bird』多かったなぁ~
 
 
 
愛華もいつか!
 
 
『bird』やってみたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0036.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 今日のお菓子は…
 
      りぽぽさんからもらった
 
 
               エビせんべい
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
      aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif