ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます☆彡
 
 半年の間に本当にいろんな事があって
 いろんな思いがあるけど、諦めずに
 まだまだ上を、目指したいです!
 
 いつか、世界中の皆さん全員が
 まいっちゃうー!になる日がくる事を
 夢見て 頑張ります\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 今日は 何年かぶりに毎年恒例の
 神戸の花火大会にめぐみんと一緒に
 行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 ちゃーんと、めぐに神戸のいい所
 教えました\(//∇//)\♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 花火って本当 キレイですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 いろんな形の花火で…
 思い出しただけで、いいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 来年は 皆さんと行けるかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif?てへ
 
 念願のイチゴ飴も買えたよ(・ω・)
 なんと 2個と買っちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifてへ
 
 今日は、めぐみんお泊まりです☆彡
 いっぱい語るぞー\(^o^)/
 
 明日は 朝から用事があるから早起き
 頑張りまいち◎しないと(*_*)
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)