皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
      
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
   
   今日はこんな感じ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
     
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
半年後のあやてぃんは○○やろな~
とかたくさんの方が半年後の事を
言ってくれて嬉しかったでぇすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
もっともっと成長するぞぉ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃほNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifあやてぃんなり~ぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
はい、今日はままてぃん
お買い物してきましたょーん(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
backsいったんですが持ってる物が
多すぎて買うの違う日にしました。笑
 
 
 
 
 
だからちょっと路線を変えて…
 
one spoとGARURAの服買ったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
だからいつものbacksとは違うかも。ぁは
 
また握手会なので着たいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
彩花ねー服は黒とか白とか
モノトーンが大好きなんですぅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
まぁキティーちゃんは別ですけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに彩花ね~
お母さん、お父さんじゃなく…
 
 
 
 
 
 
まま、ぱぱと呼んでますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
ギャップ萌えなりました?ぁは
 
昨日メイクさんに
あやてぃん、ままってゆうのー?
って驚かれました(笑)(笑)
 
そんなにビックリしますかねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
けどこれからも呼び続けますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifぁは
 
 
 
 
 
 
 
夕方からは花火大会いきましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
1人じゃないですよ?(笑)
友達といきましたぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
今年初の花火を見ましたぁ(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
やっぱり花火は綺麗ですね♪♪
 
最高でした!!
皆さんはもう花火見ましたかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
早く見にいく鹿!!(笑)(笑)
 
 
 
 
   
 
 
 
 
今日はDVDとガン見してから
寝たいとおもいまぁーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif♪笑笑
 
それではおやてぃーんてぃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
んな、今日はおちまぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.jpg
クリの頭の上にジュースのキャップNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
きゃわたーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif   
 
 
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ