みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130803_205916.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 さて、今日はまいちとお祭りデート☆!
 一番のお目当てはキュウリの1本漬け花火!!!
 
 
 
 
 
 
 今年初の打ち上げ花火´ω`*♪んー幸せ。
 
 
 
 きらきら光るものが大好きなので楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
 はしゃぎまくりました(笑)
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130803_205942.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 そして、そのまままいち宅へお泊まり家☆!
 
 
 
 
 
 一緒に練習してから寝まーす(^^)b♪
 
 
 
 
 
 とにかく今日は充実した日でした!
 
 皆さん、今度めぐのお祭りデートしましょドキドキにぱ
 
 
 
 
 
 
 では♪今日はこの辺で!
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ