こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375502653892.jpg
 
 
日差しから守るためにサングラスは必須アイテム!(^ー^)
 
 
かっこよく見える?///
 
 
 
 
 
 
今日は朝早く家を出て、
 
家族で墓参りに行ってきました!
 
 
 
親戚のおばちゃんにも会えたし良かったぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
その帰りに
 
この前ブログで行きたい!って
 
言っとった秋芳洞に行ってきたよ(^q^)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375509468079.jpg
 
 
洞窟内はすっごく広くて神秘的で…(><)
 
 
涼しくて癒された時間ぢゃったよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
どうやったらあんな洞窟が出来たんぢゃろ~?
 
 
不思議!(´Д`)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375509541251.jpg
 
 
こんなのもあるんよぉ!
 
 
沢山お皿が重なっとるように見えるけん、
 
 
『百枚皿』ってゆう名前なの(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは秋吉台・カルスト台地にも行ってきた!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375509454174.jpg
 
 
 
一面草原で綺麗ぢゃったぁぁ(*゜ー゜)
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは行ったことあるかな? 
 
 
 
2つとも夏にはピッタリなスポットぢゃったよ(//∇//)
 
 
 
 
行ったことない方は
 
是非行ってみてねo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうね(⌒‐⌒)
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
明日はレッスンヽ(*´▽)ノ♪
 
 
今はストレッチなーう(´Д`)☆