「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演!
30回目でした(((o(*゜▽゜*)o)))♪!!
 
めっちゃ楽しかったです(^。^)ドキドキ
 
 
ユニットは雨の動物園♪!パンダです!
 
 
 
トークでは「MC中にしたいこと」
というお題やったんですけど
流石、ももりん(嶋崎百萌香ちゃん)は
「フリーマーケット」(笑)
 
最年少は考えることが違うな~(笑)
 
 
でも出来たら面白そうですよね?ドキドキ
 
他にもMC中に何かしたいな…
 
 
料理対決とかしたい(°Д。)!!!!ドキドキ
 
まぁガスとか水道は
なんとかしてもらって…(笑)
 
 
出来たら良いな(^。^)♪(笑)
 
 
 
そうや、因みに今日
初じゃがバター作りましたドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
めっちゃ美味しかったです!!
 
 
まあ作ったと言っても
めちゃくちゃ簡単ですけどねハートブレイク
 
 
 
最近時間のある時にちょっとずつ
部屋を掃除してるんですけど
終わらない(°Д。)!
 
果てしない。
 
 
ん~なんか梨奈の部屋は
おもちゃとかいっぱい並べてて、
片付けても散らかってる風に見えるし
綺麗にならないんですよ…
 
 
でもおもちゃ達を仕舞おうとは
全く思いません( ̄(工) ̄)
 
大切な宝物ですからね( ̄(工) ̄)ドキドキ
 
見せつけるかのように並べてやる。
 
 
 
皆さんはどんなお部屋ですかドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ