わんばんこみのこーん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
「NMBとまなぶくん」
みて下さった方々、ありがとうございました!
 
可愛く映ってたと思うよ
小林も日下もw
りっぴーは可愛いから、一緒にすんなって?笑
 
 
なんか…
自分が出てるのをみて、 
嬉しすぎて気持ちが込み上げてきて
 
めっちゃ、書きたいけど…
出演出番が終わったら書きます。
 
 
とりあえず落ち着きますw
スーハスーハスーハスーハスーハスーハ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
あ、来週もみてね!
 
 
 
 
今日は、高校の友達と
遊んできたよーっ!
色々話し出来て楽しかったー!
 
 
あと携帯シールを買ったよ☆
 
恐竜柄NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
しかも数えたら24匹いた!
なぜ、数えたのだろう。
 
 
 
そのあとは、
「じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifレディoh!」の収録に
いってきたー!
 
じゃんぐるメイトは、むろかな( ^ω^ )
 
 
むろかなも、りっぴーも
ツッコミやから
 
ドン!ドン!ドン!
ってツッコミを受けたw
 
 
すぐにツッコミが思いつく。
って凄いねー!
感心したよ。
 
このみがツッコミ出来るのは、
ブログのみ。なもんで(-。-;
 
ブログやったら、ゆーっくり考えれるやろ?
このツッコミはー。ってw
 
 
 
あ!握手会の再販、
1日からやったみたいやけど
もう終わっちゃったんかなぁ?
 
 
理解してなくて申し訳。
 
 
           ~1分経過~
 
 
理解しとけよっΣ(゜д゜lll)
 
 
あー、えー、なんの話しやったかな?
 
 
握手会や^ω^ 
 
 
なんか、プロフィール写真変更して
日下このみ…
 
フェイス、チェンジして可愛い?
 
 
とか思ってる方いないですかねっ?
 hshsw
 
 
まぁ遠回しに言うのも
このみらしくない気がするんで
はっきりいいますねw
 
 
 
握手会きてねー( ^ω^ )わら
 
 
ははっ。
わたし、こーゆーヤツなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
あ、このみのブログ
みてくれてる方ってどれくらい
 
いらっしゃるんやろ?
 
 
おーい ^ω^
どこにいるのー?!
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif