大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です音符
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375456185554.jpg
 
 
 
昨日のブログに
 
たくさんのコメントありがとうございました(´;ω;`)キラキラ
 
 
 
 
 
たっくさん『おめでとう』をいただいて
 
嬉しい~だけじゃ表されへんくらいっ
 
超絶嬉しいよっっヽ(;▽;)ノドキドキ
 
 
 
 
 
みんなのブログも読みました( ´艸`)ふふっ
 
 
 
 
めっちゃいいこと書いてくれてたやーんドキドキ
 
 
 
夕夏の好感度あっぷドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日はね~
 
あんちゅとりっぴーと
 
韓国料理を食べにいったよー(。・∀・。)ノドキドキドキドキ
 
 
 
べろが……
 
ぴりぴりー(>.<)ってするくらい
 
辛かったりしたけど
 
めっちゃおいしかったよーっっ(//∇//)ドキドキ 
 
 
サムギョプサル?ってゆうのが
 
いちばん好きでしたドキドキ
 
あ、ビビンバもおいしかったなぁ(*≧Δ≦)ドキドキ
 
 
 
 
でね~お腹いっぱいになって
 
3人でお話ししてたら
 
 
 
急にお店の音楽がかわってね~音符
 
『happybirthday~音符』って流れて…
 
 
 
りっぴーとあんちゅが
 
めっちゃ笑っててね(笑)
 
 
 
夕夏なにかわからんくて
 
 
 
『なになになに!?!?』って
 
パニックなってたら(笑)
 
 
 
お店の人が
 
ケーキ運んできてくださったんですΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
ま、ま、まさかのっ
 
サプライズヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
結構前から
 
考えてくれてたらしいねんっ(´;ω;`)
 
 
 
めっちゃびっくりしたし
 
また泣きそうになった(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
それにね、
 
2人とも夕夏が喜んでるのみて
 
『幸せ~(^ー^)』って
 
言ってくれたんですよっ
 
 
 
 
幸せっっっっ(´pωq`)ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375456009711.jpg 
 
 
もおおおおっ
 
2人とも大好きだよおおおお(*≧Δ≦)ドキドキ
 
 
 
ほんっまにありがとう(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
これからも
よろしくです…ニコニコ
 
 
 
夕夏もみんなに
 
サプライズしたいビックリマークって
 
思ったぁ(//∇//)
 
 
 
でも、、、
 
夕夏わかりやすいから
 
 
 
すぐばれちゃうかなっヽ(゜Д゜)ノ(笑)
 
 
 
夜は家で
 
みなさんからの
 
お手紙とプレゼントを
 
整理してました(´pωq`)ドキドキ
 
 
 
ずっとキャーキャー言いながらね…音符音符
 
だって、うれしくてドキドキヽ(;▽;)ノ
 
 
 
一人一人の方に
 
『ありがとう』って伝えたいです(>_<)キラキラ
 
 
 
 そのあとは家族で
 
はわーくんのケーキ食べたよっドキドキ
 
フルーツいっぱいで
  
おいしかったよっドキドキ
 
みんなに好評でしたドキドキ
 
 
 
はわーくんをどう切るか…
 
悩んだけどねーっっ(笑)
 
 
 
もうっ
 
今日も幸せで
 
いつまでも誕生日モードから
 
切り替えれないっっΣ(・ω・ノ)ノ(笑)ドキドキ
 
 
 
うかうかしてるううかっ(´pωq`)(笑)
 
 
 
っっでも!
 
明日は
 
お仕事~レッスンなので(`・д・´)
 
 
 
よおおおおしっスイッチ入れるねんっ(笑)
 
 
 
がんばるどおおおおお((((*゜▽゜*))))音符ビックリマーク
 
 
 
みなさんも週末がんばってねーラブラブニコニコ
 
 
 
夕夏でした!
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からのー!
 
ばいびーばー(*^・w・^*)