えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
一個前のブログ
見てくださいました~?(笑)
 
 
 
はい!見てくださった方
挙手っ、挙手っ\(^o^)/(笑)!!!!
 
 
 
 
…昨日あげたはずなのに、
送れてなかった。(笑)
 
だから、
全部 "昨日" 表記で
お昼にアップされました(笑)
 
 
待ってくださってた方
ごめんなさい~(´・ω・`)
 
 
 
完璧上がってると
思ってたんだが………。
 
(´・ω・`)うえーん
 
 
 
 
 
そんな今日は、
足りてない睡眠分
全部寝たんちゃうかって
くらい遅くまで寝てて(笑)
 
マッサージ行きたかったけど、
他のことで時間が終わってしまった(笑)
 
 
 
片付けしたり、
買い物行ったり、
家族でご飯食べ行ったり、
 
などなど。
 
 
 
どんな買い物したのかは、
また書くんで…楽しみにしててくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
てか、今日、
久々に「クレヨンしんちゃん」みたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
いいねーーー
 
 
 
 
しんちゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
すきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
小さい頃、
めっちゃ見てた!
レンタルショップで
借りてまで見てた(笑)
 
 
 
 
 
こんな話、どうでもいいですか?(笑)
 
 
 
 
 
最近ね、
BⅡ内で「誰か映画いこー!」とか
「誰か舞台みにいこー!」とか
って話題がちょこちょこ
出てくるんやけど、
 
 
えみか、宝塚見に行きたいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
お母さんの妹が、
宝塚だいっっっっっっっすきで、
小さい頃、何回か連れてって
もらってたんですよ\(^o^)/♪
 
 
また行きたいな~って!♪
 
 
 
いけたら、また
ここで報告しますね(。・`Д・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あれ?これも
どうでもいい話?(笑)
 
 
 
 
そ、そんなことないはずっ!!!
 
 
 
そうそう!
河野早紀ちゃんのブログ
みました?(`_´)ゞ
自己紹介でも言ってた話!
……アイドルあるあるー(笑)
共感することあるあるー(笑)
 
この件に関しては
また書こう( ̄ー ̄)♪(笑)
 
 
どうでも………よくないよね?!(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!(笑)
 
 
------今日の回文------
 
アニマルマニア!
(あにまるまにあ!)