NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130802_232306.jpg
   チュー!チュー!リスリリン(〃ω〃)
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
ワッショイ青春なうでした~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
さあ!今日の青春ガールズ公演!いかがでしたか?
 
元気な研究生が汗いっぱいかいて、楽しそうやったでしょ?
 
今日も公演前にみんなで話し合って、公演をよくしていきたい!
 
って気持ちをひとつにしてたんです!
 
どーやったらもっとおもしろくなるかな?とか
 
どーやったらもっと皆様のテンション上げられるかな?とか
 
できそうなことはかたっぱしから言っていきました!
 
たくさんの方にいっぱい伝わって、研究生公演推しさんが
 
増えたらうれしいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
2期生のるりなたちも変に公演慣れしないで
 
一回一回を大切に、全力で表現していきたいです!
 
いつも温かくて厳しい目で応援してくださっている皆様なら
 
きっと見抜いてくださっているかも!
 
 
 
るりなの今日のポジションは以前と同じポジションに戻りましたが
 
大事に!全力で!
 
そしていつも攻めの姿勢でガンバります!! p(`□´)q
 
よかったらアドバイスお願いします!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130802_230627.jpg
        ショムニ?フチ子
 
 
 
ルリ子はねコップじゃなくても
 
とりあえずなにかに乗りたいの (^ー^)
 
なんでもいいのよ…なんでも…
 
とりあえずなにかに乗りたい! (〃ω〃)
 
てことで何に乗ってほしいかリクエストNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 待ってますね (*'▽'*)
 
気まぐれで挑戦するかもしれません ( ̄∇ ̄)
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日はどうしようか迷ってるりりん
 
 
数学早く終われ!と思ってるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ルリナノアタマハ(・皿・) (Θ皿Θ)ツメスギルトバクハツシマス