NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ




『てんとうむchu!』頑張ります 音符





そして、そして、今日は

青春ガールズ公演でした!!





今日の公演は、本当に楽しかったです\(^o^)/ドキドキ



なんか、今までとは全然違う

盛り上がりですごい踊って一体感が

あって、めーっちゃくちゃくちゃくっちゃ

楽しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ファンの皆さんが盛り上がって下さった

おかげもあるんですけど、

今日の公演が始まる前に、皆で

公演がどうしたら良くなるか

いっぱい話し合ったので、皆がひとつに

なれたんだと思います!




今まではダンスの先生とかに、

あまり褒められた事がなかったんですけど

今日は褒めていただけたので

もう、本当に嬉しかったです。





でも、本当になんかめっちゃ

楽しかったなあドキドキドキドキドキドキ




でも、これでまだまだ満足しないで

今日の反省点や、こうしたらもっと

良くなる!とゆうところを

直して、これからずーっと上がって

いきたいです!!




NMBの研究生だって、やってやる!!

もっと沢山の方に見に来て頂けるように、

頑張るぞ!!!!





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!