みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は。
かわゆい3姉妹でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ちがうっ!笑
 
 
おバカ3姉妹で
NMBとまなぶくんのロケに行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
すごくって、キレイだったけど、、、
 
 
 
くらくら、、ゆらゆら、、しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
ただいま、みるは、
ばかこさんバッジを
3個もらってるのですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
5個たまると
なんと、、、
スカイダイビングができるのですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
うれしい~!!!!
 
 
 
わけないでしょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
いくら高いとこが好きでも
ひもがないとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
これ以上は、絶対、増やせませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
静かにして、
見つからないようにしとこっ!!
 
 
 
って前は、
それでバッジをもらったんだった。。
 
 
 
困ったぞぉ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆