みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130802_232805.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 今日は8月1発目の青春ガールズ公演!
 
 
 青春しまくりましたぁぁぉ(*_*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 来てくださった方も沢山声を出して下さって
 私達メンバーも負けてはいられないと、
 メンバー全員全力でした´ω`*♪
 
 
 
 
 
 
 ユニットはめぐなぎの禁じられた二人
 
 
 
 今日もいつも以上に気持ちが入りやや半泣き(笑)
 
 
 
 
 ダンサーの先生から次への課題をしっかり
 頂いたので、めぐなぎ頑張っていきますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 もうね、やっぱり公演が好きすぎる!!!
 
 
 
 
 そして皆さんのことも。。。
 
 
 好きだからぁ~~♪♪♪
 
 
 
 
 
 研究生日に日にパワーアップしてるような
 気がしますドキドキこれからも、全力疾走!!ぶん(笑)
 
 
 
 
 
 そして、今日から早速してみたのですが
 自己紹介の一言でにぱにぱ←を入れる事にしました!
 
 
 
 
 
 なので、研究生公演に遊びに来られる方は
 是非一緒によろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 めぐ&まいち(まいっちゃう~♪)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130802_232636.jpg
 
 
 
 
 では♪今日はこの辺で!
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ