皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
      
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
     
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
にゃっほ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifあやてぃんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
みにきてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
DMM配信やモニター観覧で
みてくださったみなさんも
ありがとうございましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
そりゃもー青春しましたょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
ほんまに公演ではっちゃけれてる
気がします(笑)もー18歳なので
今のうちにはっちゃけないとーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
研究生公演も始まってからもう
半年もたつんですね(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
時間って早いですょねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
だからこそもっと大切にして
半年後にはもっと良い研究生公演に
なってたらいいなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
半年後あやてぃん
どんな感じやろなぁ~???(笑)
 
どー思いますかぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
   
 
 
 
明日はままてぃんとお買い物に
いってきまぁ~すNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
もちろんbacksいきますょんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
最近、買いにいくひまがなかったので
通販でブレスレットやネックレス
いっぱい買っちゃったぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
もちろんbacksですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
あーもー幸せなりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gifぁは
 
 
 
 
 
 
最近もずっと暑いですねぇ(—_—)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
水分とる鹿!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、今日はおちまぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.jpg
 
   
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ