ハローNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はずーっと前から約束してた、
りっぴーとうーかで韓国料理行ってきたーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
なんか、店名がkoriancofeみたいな感じで、お店の雰囲気がおしゃれやから入りやすいです!!
 
 
 
 
 
あかたちはあるコースにしたの!
それはね、
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
お誕生日コースキラキラ
 
 
 
 
 
普通に韓国料理が出てきた後にパンケーキが出てくるの!!!
むーっちゃいいサプライズやろ??
 
 
 
 
 
うーかが嬉しそうであかはむちゃくちゃ嬉しかった!!
 
 
 
 
 
帰り道も、泣きそうー泣きそうー、
ってずーっと言ってた!笑
 
 
 
 
 
サプライズ大成功キラキラ
 
 
 
 
 
サプライズするために、うーかにいっぱいウソついてさんませんフグ
 
 
 
 
大丈夫やんなっ?!わら
 
 
 
 
 
あかもりっぴーも、こーゆーサプライズは初めてやったから、何回も笑いそうになった!笑
 
 
 
 
 
んまあ成功したし!
おけー!笑
 
 
 
 
うーかにお誕生日プレゼントも渡せたし、最高の1日になりましたとさ!笑
 
 
 
 
 
うーかがステキな一年になれますようにハート
 
 
 
 
また、なんかの機会にメンバーへのサプライズしたいなー??
 
 
 
 
どんなんがいいと思う??
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif