NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
 
NMBとまなぶくん』 で
かしこさんバッチGetしたよ~んラブラブ
 
 
見てくれた方ありがとんっ\(^o^)/
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13754432097821.jpg
 
 
いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅん!!!
 
  
昨日の  
の結果はね……
 
 
1.17歳にもなって反抗期?
  そんなまおきゅんが可愛いよ。
  ・・・6票 
 
 
2.反抗期?任しとけ。
  全部受けとめてあげるよ。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん
  ・・・31票
 
 
3.口答えしないで頑張ってる
  まおきゅんが可愛いから
  焼肉をご馳走してあげたい。
  ・・・25票 
 
     
 はい。そしてお待ちかね\(^o^)/
 
 
みんなが大好きな 
 ・勝手にその他・・・103票
 
 
クレーム言いに握手会行くよ
→ あざーす!いっぱい口答えしたるわなっ笑
 
 
オンザ眉毛になって反抗期になったんやろ?
→ 前髪と反抗期は関係ございません。
 
 
28歳のママお誕生日おめでとう!
喜んで 調子にのってました(`・ω・´)orz 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13754431611530.jpg
 
 
今日はさえぴーとあやちゃんと
遊んであげた(`・ω・´)
 
 
2人共大はしゃぎで
楽しそうやったから
 
せっかくのオフに
クーラーが効いてる部屋から出て
遊んであげた甲斐があったわぁ(´・ε・` )
 
 
 
あはっ(〝⌒∇⌒〝)
 
 
2人にチクったらあかんで!!!
 
 
 
ジェットコースターでキャーキャー
 
ゾンビ退治でギャーギャー
 
幸せそうなリア充カップル見てキィィーー
 
 
 
とにかく、叫びまくりの1日でした\(^o^)/
 
 
 
可憐なアイドルまおきゅんは
絶叫系は苦手やねんけど
 
今日で克服できた気が
するようなしないような(笑)
 
 
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
 
 
2人に連れられジェットコースターに
何回乗ったでしょう???
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
1.結局乗れなかった。
  そんなまおきゅんが可愛いよ。
 
 
.怖いのに頑張って4回。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん
 
 
3.8回もww
  可愛いし頑張ったから
  焼肉をご馳走してあげたい。
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
  
 
みなさん!
自己満3択楽しんでくれてる???
 
答え考えてる間は、みんな
まおきゅんのことで頭いっぱいやろ?
 
それが、うれしいのさ(*´ω`*)
 
  
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んキラキラ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ