こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
一日お休みやったんで…
 
 
室かなと、岩盤浴に行ってきました!♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
むっちゃ汗かいて、気持ちよかったドキドキ
 
 
また、絶対行きたい!
 
 
室かなとは気が合うから一緒にいててすんごく楽(つД`)ノドキドキ
 
 
また、遊びに行く約束もしたし( ´ ▽ ` )ノ
 
 
次は、ユニバとか京都に行きたいなーって話してました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
次行くときは、ゆーりとほのりも一緒ドキドキドキドキ
 
 
うん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
楽しみっっ
 
 
 
岩盤浴行ったあとは、グリーンスムージーを作りたいから1人用のミキサーを探しに行きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まー、
 
 
なかったんですけどね(笑)(笑)
 
 
 
次こそは絶対ゲットするぞーーっ
 
 
逆に燃えてくる!(笑)
 
 
ふっふっふっーーーっ
 
 
 
今日は、
私服も結構大人な雰囲気のもので、岩盤浴に行って…
 
 
自分のなかで、大人ーっな
 
休日でした(笑)(笑)ドキドキ
 
 
 
充実っ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日の夜ご飯は、野菜がたーっぷりの八宝菜でした( ´ ▽ ` )ノ
 
柊もママと一緒にスーパーいってん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
柊、
スーパー好き( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
なんか楽しいっ
 
 
ソースとかポン酢のコーナーが個人的には好きかな(笑)
 
 
 
(笑)
 
 
 
八宝菜美味しかったなっ
 
 
大好き!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
野菜たっぷりでむっちゃ美味しいもんっ
 
 
今日でキクラゲ大好きになった(=^ェ^=)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ねーねー
 
 
今の季節って、なんの果物が旬なんですか??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
旬のもの食べたいですよねドキドキ
 
 
ぶどうとかなんかな?
 
 
全然わからへん(笑)(笑)
 
 
 
皆さん教えてーっ
 
 
 
あっ
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
えへへっっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ