「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
映画館って次に公開する映画の
チラシ置いてるじゃないですか(*^^*)?
 
あれ見るの好きなんですよドキドキ
 
 
写真と文字だけで「面白そう!」て
思わせるの凄いな~て思いません?!
 
昨日は2つ、次に観たい映画
見つけました(^^)ドキドキ
 
 
 
そういえば去年の夏休みは
3日に1回は映画観てたな~ドキドキ
 
お家でですけど←
 
 
ドラマみたいに見続けるのよりも、
映画みたいに1本で終わる方が
観やすくて好きですドキドキ
 
 
アニメも日本の毎週続くのよりも、
海外の一話完結系が好きです♪
 
その代わり話がめちゃくちゃな時も
ありますけどね(笑)(笑)
 
 
 
皆さんはドラマ派?映画派?
 
続く派?一話完結派?
 
 
 
学校の宿題で
映画の感想文書くのがあるから
何観ようか悩んでるんですけどね…
 
「げいにん」にしよかなドキドキ(笑)
 
面白かったな~(((o(*゜▽゜*)o)))!!♪
 
 
 
今日は青春ガールズ公演です!
 
 
なんと昨日でこの青春ガールズ公演、
初日から半年経ちました!!
 
イェーイ\(^×^)/ドキドキ
 
 
人前に立つのが怖かった梨奈を
変えてくれた劇場公演を
これからも大切にしていきたいです!
 
 
 
よし!エイ!エイ!エーイ!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ