NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-SC20130801-171047.png

おはこんばちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




昨日、8月1日~

全国のロードショーで

NMB48初映画!

「げいにん!THE MOVIE

お笑い青春ガールズ!」が

公開されましたーーー\(^o^)/

私はまさかの

メインキャストの六人に

選んでいただけたので、

NMB48のシングルのMVより

多めに映れています(;_;)/~~~

ありがたや(;_;)/~~~


笑いあり、涙あり、その他もろもろありで、

NMB48のメンバーはもちろん!

ケンコバさんやアジアンさんをはじめとする、

豪華な方たちが

たくさん出演しているので、

すごく楽しめる映画です!!!

ぜひ、ぜひ

お近くのロードショーへ

走って観に行ってください(>_<)!



そして、もう1つお知らせ!

昨日、8月1日発売の

「大阪スポーツ」さんで

私の連載が始まりました!

今回は、りぃちゃん と 里香と

カラオケに行ってきました!!!

めっちゃ良い感じの連載なので、

ぜひ走って買いに行ってください!





それでは、明日は久しぶり?の

N公演なので、練習します!


なので…ばいばいきーん!!!