えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
yappi
 
昨日もコメント、
ありがとうございましたっ!!!!!
 
目の前にあることを
全力でやること!
 
大切なことやと思いますっ!!!!
 
 
 
今日は、
「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
加藤夕夏ちゃんの
せーいーたーんーさーいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
もうね、すっごい
盛り上がりでしたよっ!(笑)
 
""うううぅ~かああぁぁ~!!!""
 
わいわいとした楽しい公演でしたっ♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
あっでも、えみち推しの方も
元気いっぱいなのは、
負けませんよね~っ?(笑)(笑)
 
あと、えみち推しは
とても暖かい!温かい!!
優しいっ!!!!!!
 
素敵な方ばっかりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifほんま!(笑)
 
自慢ですからね\(^o^)/♪
 
 
 
話はそれちゃいましたが、
うーか推しの方々、
めっちゃ元気でした~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)!
みんなも余計、
ノリノリでしたねっ♪
 
 
生誕祭では、私がお手紙読ませていただきましたっ!!!!!
彩さんからのお手紙っ!!!
 
めっちゃあったかい内容でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
彩さんからの手紙やと知った瞬間、
うーか泣いてましたねヽ(;▽;)ノ!
 
良かったねっ!!!うーかヽ(;▽;)ノ!!!
 
 
私も、うーかのダンス凄いなって
いつも思う!勉強になります!
 
笑いながら弄ってくるし、
ちょーーーSやし(笑)
でも、真面目にやるときはやるし、
皆に声もかけてくれる\(^o^)/
ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ビーバーなうーか、
大好きだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
でも、宿題自分でちゃんとしようね♪(笑)
英語手伝ってあげた人、はーいここにいてまーす←
お母さんからのお手紙は、「さんません」といい「全然いいねんで」といい最高でした。好きです//////←
 
 
あっあと、彩さんの近くにいくと
ドキドキするってのちょっとわかります(笑)
 
 
彩さんは、私も憧れ、尊敬してますっ!
 
 
 
あ、ちなみに、今日は読むのは、
噛み噛み枝にならなかったですよ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
まあ、余裕?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif( ̄ー ̄)←おい
 
 
 
そんなこんな!?←
素敵な生誕祭でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
もう客席一面が緑サイリウムで
いっぱいやったっ!\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
から、向日葵サイリウム(緑と黄色)
と見間違えたり紛れたり(笑)
あわあわ、あわわわ(笑)
 
でもでも、えみかコールとか、
アイコンタクトとかも、
ありがとうございましたっ(*´ω`*)
 
うーか、改めて………
happy birthday!!!!!!!!!
 
 
 
今日も一日ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
あっ、テスト…まあ余裕やったわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif( ̄ー ̄)←え?
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文明日載せます!sorry)
 
 
P.S
 
今日は、公演前に
「まこぽんとはーこのじゃんぐるレディoh!」の収録をさせていただきましたっ♪
 
じゃんぐるメイトです~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
8月19日放送です!
また告知しますねっ♪
 
是非聞いてくださいな~~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
って昨日送れてなかった(:.;゜;Д;゜;.:)