大阪府出身 高校一年生 16才❗️💓

うーかこと加藤夕夏です

photo:01




今日は夕夏の誕生日(//∇//)




0時ぴったりには

NMB選抜メンバーのみんなから

サプライズしてもらったよっ(´;ω;`)




日付が変わる頃にね…

また~人狼ゲームしててね(笑)

自分だけそわそわしてて…


このまま

スルーされるんちゃうかな?って

思ってて(笑)




後から聞いたら

みんなそわそわしてたらしいっ( ´艸`)





もー❤️❤️❤️



びっくりしたけど

初めてのサプライズに

嬉しすぎて泣いちゃいました(//∇//)






生誕祭は

初っぱなから

大好きな緑のサイリウム一色で





今まで聞いたことないくらい

おーーーっきな

『うーか❗️❗️❗️』って声援してもらって





瞳がずっとうるうるしてたよっ(´pωq`)




モニター観覧してたパパにも気づかれてたっ(笑)




そして

大好きな憧れのさやかさんから





今までの生誕祭のなかで

一番夕夏が幸せちゃうかってくらい

幸せでした(´;ω;`)❤️❤️




生誕委員のみなさんっ

ほんまにほんまにほんまに

ありがとうございます!✨




最高の誕生日でした((((*゜▽゜*))))✨

photo:03





さやかさんにも📩でお礼いったよ(^ー^)



可愛い夕夏のためにって

ゆってくれたっ(//∇//)(笑)


ふふっ




公演でも言ったんですけどねっ




15歳は

たっくさんのことを

経験しました。




高校受験や

BⅡ結成、選抜総選挙、西日本ツアー、東日本ツアー、五大ドームツアー、、、



悔しいことも

辛いことも

いっぱいあったけど




そんな時はいつも

暖かいファンのみなさんの

コメントや握手会の言葉に

支えられました!




メンバーやスタッフさん、


ほんまにたくさんの人にも

支えてもらってるんやなって

今日あらためて実感したし




感謝の気持ちでいっぱいです!!




16歳は

この感謝の気持ちを

みなさんにお返ししながらっ!




もっともっと↗️↗️↗️

NMBの中心メンバーになっていけるように




たくさんの人を

うかうかさせたいですっ(//∇//)❤️❤️




夕夏なりにがんばりますっ(*≧Δ≦)



このレインボーローズの花言葉みたいに

『無限の可能性』ですからねっ✨✨

photo:02



これからも

夕夏についてきてくださいっ!!




お顔も

5歳から10歳くらいになれるようにねっ(笑)(笑)




今日劇場にきてくださったみなさんっ

はずれちゃったっていって
配信で見ててくださったみなさんっ

モニターで見ててくださったみなさんっ




うかうかできましたかぁぁぁぁあ?(^ー^)



コメントもたくさん❤️


今日はほんまにありがとうございました❤️





みなさん


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきっ❤️❤️❤️





メッセージカードそしてお手紙

いっこいっこ大事に読みます😌




夕夏のことをかんがえて選んでくれた❤️

プレゼントもいっぱい大事に使いますねっ✨



ありがとうございましたっ❤️






夕夏でした🎵




しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ

したくないけどっ!

ばいびーばー(*^・w・^*)