こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
「会いたかった」公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
うーかの生誕祭NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
お誕生日、おめでとうっ((o(> <)o))♪
 
 
うーかの為に用意した、
お誕生日プレゼントを、家に忘れてきちゃったの…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
それが、めっちゃショックでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
いつ渡せるか分からへんけど、
待っててね~
 
 
 
生誕祭、すごく素敵でした!
 
 
うーかの笑顔めっちゃ可愛いかったし!
 
ファンの皆さんの熱がすごくて!
 
 
うーかは、たくさんの方に支えられてるんだな!って、見てて思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
うーか!
これからも頑張ってねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
大好きやで\(^o^)/♪
 
うーかママの、「さんません」いっぱい使ったお手紙NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif素敵でしたぁ!!
 
 
 
まこぽんはね!100回公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
おめでとう(∩´∀`)∩
 
これからも、一緒に頑張ろなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
そして最後に~。
 
今日も、
テンション高くてさんませーん!(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
では!
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/