わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
あ、二重…
目の気分によって変わるかも?!
 
でも前より、
ぐっと奥に入った二重になった!
 
だから一応二重デビューやなっ
 
 
幼稚園の頃からの親友ちゃんも、
連絡をくれました\(^o^)/
 
二重デビューおめでとう。とw
 
みんなっありがとう!
みんな!二重デビュー!ついにしたよ!
ありがとう!
 
(レッドカーペットを歩いてる風。)
 
 
 
今日はベイコムさん、
「放課後ぶかつ部」の放送でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
みてくださいましたかーっ?!
 
 
このみは、書道部を取材NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
実際に書いたりしたよーっ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
住んでる場所の関係でみれない方も
いらっしゃると思うんですけど…
 
また何かの機会があればお願いします!
明日も放送されます^ω^ 
 
 
 
 
今日は
「会いたかった」公演でしたー
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
パワーを下さった方々
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
久々のフルメンでBⅡや!って感じが
めっちゃ楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
あ、「恋のPLAN」MCで
エピソードを話すとき
横を向いて話してたんやけど…
 
 
このみ、横顏ぶさ○○やねんw
 
 
じゃあ正面は?ってなるけどw
 
 
あの…鼻筋が通ってないもんで…笑
 
 
基本アイドルって鼻筋通ってるやん?
 
自分乙。
 
あ、それが気になっただけですw
大丈夫でしたか?!わら
 
 
 
ほんで、うーかの生誕祭!
おめでとーっ\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
2人のフェイスww
 
 
あったかい。とゆーか派手やったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
幸せそうでなにより( ^ω^ )
 
 
とゆーか…
 
彩さんからの手紙…
羨ましすぎた!!!
 
えぇなぁぁ。えぇなぁ。ええなぁ。
 
このみもー…。彩さんから
お手紙もらいたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
さぁ!自己紹介でも
ちゃっかり宣伝した…
「NMBとまなぶくん」の放送日ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
皆さん準備はいいですかーっ?
関西圏以外に住んでる方々、
 
妄想の準備はいいですかーっ?
 
 
ってゆーてる自分が1番
準備出来てない、事実。笑
 
 
あーdtbt.
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif