NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130801_224653.jpg 
       フチ子とフチ子?
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
8月に突入してしまいまし……た… (´-ι_-`)
 
 
 
 
昨日から数学の問題集との戦い! ( -_-)o
 
泣き笑い、修羅場もあったかもしれません
 
ってゆーか、現在進行中NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif (´;ω;`)
 
やっと連立方程式までたどりついたところで
 
また挫折しそうな予感 (ゝω∂;)
 
世の中の人はみーんな、こうやって ( 泣きながら ) ガンバって
 
勉強してきはったんやなー……
 
みんなエラいなぁ……
 
 
 
 
思考回路が文字式以外に逃げようとしてるのがわかる!
 
今からまた問題集と向き合って涙流すと思いますけど
 
最後までガンバって数学大好きーー!←ゆうみん風に
 
……になっていたらいいですね (´-ω-`)
 
ほかの中2メンバーにも聞いてみたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130801_235324.jpg
 
 メガネとったときに一言!
 
しゃーない、本気出そか!?
 
眼鏡、何処~~!
 
西澤はこっちのが可愛いぜ!
 
こっちのがよくみえる
 
 
 
どうですか?ぴったりやんねー (≧∇≦)b
 
見逃してしまった方ごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif
 
 
 
 
ウミケムシはゲジゲジみたいなんで、毒あるそうです!
 
フナムシはいらんよ!
 
貝殻ビキニはムリ!
 
るりなの好きなアニキャラは……リヴァイ兵長とシエルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
ほかにもいっぱいあります!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130801_233931.jpg
   ワッショイ青春なうですかー?!
 
 
今日で研究生青春ガールズ公演が
 
半年経ちました!!
 
初日メンバーに、入れなくてめっちゃ悔しかったけど
 
二日目からすぐ公演に出させて頂いたけど
 
それからは出たり、出れなかったりで
 
自分的にもこれから安定して出られるのか
 
もう全然出られなくなるのかと
 
いつ変わってもおかしくないくらいで
 
正直、心が辛かったです
 
その時はとってもイライラしてたから
 
家族や周りのいろんな人に迷惑もめちゃめちゃかけたし
 
今もこれからも迷惑かけちゃうかもやけど
 
今は安定して出られるようになったので
 
これからも続くようにとポジションが少しでも上がるように
 
がんばります!!!
 
皆様もぜひ青春ガールズ公演に来てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-651974a6-5384-4681-85a0-f82b5baaa8e8.gif
 
明日はさっそく青春ガールズ公演です!!
 
バーリバリのはりきってワッショイ青春なーう
 
してきますから皆様も一緒に青春しましょうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1104.gif 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
うーかおめでとうるりりん
 
 
三期生やったらうーかゆーりちゃん推してるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
セイシュンガールズ(・ω・) (ΘェΘ)コレカラモヨロシクオネガイシマス