NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201308011875-1.jpg
 
 
  ちぇけらー!!
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
    きになる?
 
 
       (なるー)
 
 
なること古賀なるみです(*^^*)
 
 
 
 
   今日は地元のなかいいお友達で
 
 
     PLの花火を見に行きました♪
 
 
 
 
久しぶりの大きい花火にテンションめっーーーーーーーーっちゃ
 
 
 
     あがって
 
 
思わず
 
 
すっごーいって声をあげながら
 
みてました笑笑笑
 
 
 
 
  木星?みたいな形とか
 
丸の形とか
 
 
いろいろな色があって改めて
 
花火みると落ち着くなぁーって…♪
 
 
 
 
   皆さんはみることできましたか?
 
 
 
 
 また、きかせてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0021_p.gif
 
 
 
 
 
       びーバイバイパー