こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
今日は、
うーかの生誕祭でしたーーっ
 
 
サイリウムがすごかったーっ
 
 
むっちゃきれいでした(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
うーかが幸せそうで柊も幸せになっちゃったドキドキ
 
 
メンバーが幸せって嬉しい(^O^)
 
 
 
うーかおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
柊、1番に誕生日プレゼントを渡した自信ある!
 
 
ふっふっふーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
しかも、
うーかの生誕Tげっとドキドキドキドキ
 
 
いいやろーっ♪( ´▽`)
 
 
 
うーかおめでとう( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
これからも一緒に頑張ろうね!
 
 
大好きやでーっ
 
 
ドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
皆さんっ
 
 
今日8月1日発売の
「週刊少年チャンピオン」さん…
 
 
チェックしましたかーっ???
 
 
してない方はぜひぜひぜーっひチェックしてくださいねドキドキ
 
 
彩さんと2人で表紙をやらさせていただきましたドキドキ
 
 
撮影してるときに、表紙って柊しらんかったからカメラマンさんが
 
 
「これ表紙につかえそうやなーっ」
 
 
とか、言ってるときにむっちゃびっくりした!!
 
 
ほんまに、嬉しいです!
 
 
ポスターとかも初めてやし…
 
 
 
ママも喜んで3冊も購入してたドキドキドキドキ
 
 
色んな衣装着たから、皆さんよかった
らみてー♪( ´▽`)ドキドキドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日は、
一日お休みだから…
 
 
室かなと岩盤浴に行く約束したドキドキ
 
 
 
どーしよ。
 
 
 
 
 
 
大人や…
 
 
 
みんなびっくりするわ…(笑)(笑)
 
 
 
いえーい!ドキドキ
 
 
前から行こう行こうって思ってて、ずーっと行かれへんかったからむっちゃ楽しみ(つД`)ノドキドキ
 
 
 
皆さん
 
柊、
 
 
大人になってきますね
 
 
(笑)
 
 
 
えへへっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ψ(`∇´チェケラっ