今日は東京でお仕事でした( ̄▽ ̄)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
滞在時間たった一時間。笑
 
 
 
 
 
初めてです( ゜д゜)
 
 
 
 
でも、なんやかんや
楽しかったー♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
あ、チャンポンなぜか
増えてたよ(°_°)
 
新人もいました!笑
 
 
 
 
 
家帰ってきてから
ダンス覚えてました!
 
 
 
 
ん~。
 
 
 
 
 
難しくて中々覚えられない(°_°)
 
 
 
 
でも頑張りますっ。
 
 
 
 
 
よし☆
 
 
 
 
 
 
では、また明日(*゜▽゜*)