はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130801_225919.jpg
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます(。-艸-。)
 
 
公演の感想もしっかり読ませていただきました!!
 
 
総入れ歯
 
トランザムの意味を知らない方がいらっしゃいましたね!!
 
 
説明をせず申し訳ありません(´・ω・`)
 
早速ですが説明させていただきます!
 
少し長いけれど…寝ないでね?
 
 
 
 
トランザムとは、
 
「ガンダムOO」に出てくる切り札的なシステムなんです!!
 
ガンダムに組み込まれているエネルギー機関のシステムですねぇ
 
 
機体の内部に…えっと
 
高濃度圧縮粒子やったかな?それを
 
全て開放することで機体が赤い光に包まれるんです!!
 
 
それによって一時的ですが
 
通常の3倍以上速く動けたりするんです(  ^∀^)
 
 
ただ短時間で体力のエネルギーを消費してしまうため、機体の能力が大幅に低下してしまうんですよ\(^^)/
 
 
 
簡単に言っちゃえば、
 
一時的に凄い能力発揮するけど
 
体力消費半端じゃない!!ってことなのだよ←
 
 
 
分かりましたか?
 
テストに出るから覚えるように(((
 
 
 
扨!!
 
 
今日も「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!
 
 
来てくださったみなさん
 
モニター観覧をしてくださったみなさん
 
「DMM」配信でご覧になってくださったみなさん
 
違う場所から脳量子波を飛ばしてくださったみなさん
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
今回は“うーか”こと
 
加藤夕夏ちゃんの生誕祭でしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0070.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130801_225932.jpg
 
 
うーか誕生日おめでとう(*^ω^)
 
 
意外と漫画の趣味が合ったり
 
なんだかんだ言って膝の上乗ってくれる君が好きさ(笑)
 
 
ダンスの出来ない私にいつも
 
付き添って教えてくれてありがとう^^!
 
 
ダンスが出来ない私をみんなが笑っても
 
うーかだけは笑わないで教えてくれたやんな(^o^)v
 
 
本当に嬉しかったで!!
 
 
 
色々足引っ張ってしまうけど
 
迷惑かけへんように頑張る!!
 
 
これからもよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1054.gif
 
 
 
でわでわ(* ∀ � ぢノサラダバー