NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
今日はうーかの生誕祭でしたーっっっ
 
 
 
 
 
うーかのパフォーマンスには、
 
本当についつい釘つけになっちゃいます(;゜0゜)
 
 
 
 
 
気がついたら、うーかを目で追ってしまう………
 
 
 
 
 
さやかさんもお手紙で言ってらっしゃいましたが、
 
「最後のカタルシス」のうーかは、
 
ほんまに最高ですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
リハの時から、先輩もみーんな
 
釘つけになっちゃうような素晴らしさです♪( ´θ`)ノ笑
 
 
 
 
 
 
あなたは、うーかの「最後のカタルシス」
 
見ましたかっ??????
 
 
 
 
 
 
見てなかったら、ほんまに損してますよっ(´-ω-`)笑
 
 
 
 
 
あれは、やばい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うーかのお母さんからのお手紙、
 
代読させて頂きましたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
ちゃんと読めてたかなーっ?!
 
 
 
 
心配…(笑)
 
 
 
 
スタッフさんからは、上手かった
 
って言ってもらえてうれぴーなっつですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
うーかママ、読むの下手だったら…
 
 
 
 
 
 
さんませんっ(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
お花もケーキもすごく素敵でした(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
あのお花、大好き!!!!!
 
 
 
レインボーカラーの薔薇\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ケーキには、うーかの愛用してる、
 
うーにゃんって言う鞄も付いてたし!
 
 
 
 
本当にすごく考えてはりますねっっっ(´ー`)
 
 
 
 
 
うーかの笑顔が見れて、幸せNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
ちょっとツンデレなうーか、
 
だいすきだわよーっっっ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
いつでも、飛び込んできなっ(笑)
 
 
 
 
 
お互い色々がんばろうね!!!!!(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪