ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(・ω・)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます☆彡
 
 ワラちゃん頑張ってコメント本当に
 ありがとうございます!
 本番前に 何回も何回も読み直し本番に
 挑んできました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 今日は ワラちゃんの準決勝でした!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 なぎさ まい れいなのNMR48で
 グランド花月に出演させて
 頂きました\(^o^)/
 
 追加合格と言う、とっても運のある
 合格をさせて頂いて準決勝に進出する
 事ができました(>_<)!!
 
 嬉しい の 反面 不安 も多くて
 どうしよ、やばいな、って言う言葉が
 本当に多くなっていました。
 
 今回は 正直ギリギリで合わす時間も
 無く、焦りの方が多かったです(*_*)
 でも今日 NMR集まって 不安が一気に
 飛んで、楽しみって気持ちの方が
 多くなりました\(//∇//)\
 
 本番は、緊張せずにとっても
 楽しめたのでよかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 ほかの芸人さんのネタを見せて頂き
 笑いまくりました\(^o^)/!!
 やっぱり 皆さんは、凄いですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 明日の結果発表がドキドキでとっても
 待ち遠しいですが(笑)
 どんな結果であれ、楽しめたから
 ハッピーです\(//∇//)\NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 終わってから、マネージャーさんに
 ご飯を食べに連れて行ってもらい
 幸せな気分になりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 ごちそうさまでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 明日は、青春ガールズ公演ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 いっぱい皆さんと青春したいので
 来て下さる方 DMM配信 モニター観覧
 皆で青春しましょうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)