皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
     
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
    今日はこんな感じ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
      
 
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
にゃほNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifあやてぃんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日は地元の祭りいってきましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
だんじり祭りでしたょーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
いやー楽しかったぁ~(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
夜店いっぱいあるしいっぱいたべたぁ♪
 
だんじりねーすごいですよ(笑)
わからない方は調べたらでてくる
と思うので調べてみてくだぱいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
そや!浴衣きましたょーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
見たいって?しゃーないねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifぁは
 
 
どーん!
   
   
 
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
 
 
どーですかね?(笑)(笑)
いちごミルク美味しすぎるぅ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日の髪型はミニーちゃんでーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
去年の文化祭でこの髪型したこと
あるんですけどちょっと恥ずかしいです。笑
 
やっぱはこれは歳のせいかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日!
ジャングル ドキドキ レディ oh !に出演
させていただきましたぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
モカさんとゆうみんさんとの
ラジオにお邪魔しましまょーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
OAは8月21日(水曜日)
なってますので皆さん、ぜひ
聞いてみてくださぃねぇー!!!
 
もれなくあやてぃんの渋い声が
聞けちゃいます!よろぴく~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif♪笑
   
 
 
改めて研究生の先輩とラジオとか
ちょっと緊張しちゃいますね(笑)
 
いつもは公演のMCなどでしか
トークなどしなくてまた違う
感じでしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifまた出れたらぃぃなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、今日はこれでおちまぃドキドキ
 
 
   
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.jpg
 
 
   がぉーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ