こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
8月突入~(^3^)
 
 
早いねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
今日は友達と遊んだよぉo(*⌒O⌒)b
 
 
プリクラとったりカラオケ行ったり
 
パンケーキ食べたり~…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375360667877.jpg
 
 
美味しそうぢゃろぉ?(^q^)
 
 
ラズベリーソースがかかっとって甘い(^3^)
 
 
ぶち美味しかったぁぁo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
今年初の!花火もした(* ^ー゜)
 
 
 
 
でも相変わらずネズミ花火に
 
追いかけられるとゆう…(´Д`)
 
 
 
 
なーぜー(笑)
 
 
 
 
皆さんもそんな経験ないですか?(。-∀-)w
 
 
 
 
 
締めは線香花火でしんみり、
 
みんなで語りながら終わったのだぁぁあ(><)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375361807773.jpg
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい
 
夏を感じた1日ぢゃったよ♪  
 
 
 
 
皆さんはもう花火したのかな?♪
 
 
 
 
 
では、 
 
 
明日も頑張ろうねっヽ(・∀・)ノ
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
しっかり鍛えて体を絞るぞぉぉお!(〃^ー^〃)