TeamM
まおきゅんこと


三田麻央です( ^ω^ )




いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅんドキドキ




昨日の
の結果はね……


1.「アホやなぁ~
  そんな号泣しなくても。
でも可愛い。」・・・15票 


2.「今年は僕(私)が
  サプライズしてあげたい。
   そして・・・可愛い。」・・・34票


3.「可愛いから誕生日じゃなくても
焼肉に連れて行ってあげたい。」・・・22票



3択やのに3番抜けててさーせん(´・ω・`)

何か勝手に消えてた(´;ω;`)


『世にも恐ろしいブログあるある』
現象にもかかわらず
3番と答えた22人の方あっぱれです(笑)
  

はい。そしてお待ちかね\(^o^)/


・勝手にその他・・・83票


今回は、ボケにくいとか
81人がその他のお返事


皆さんとの、ボケ突っ込みのやり取りが
楽しくて、1日に何回もコメントを
見に来るって言ったけど



みなさん、その他の回答に
そんなに、苦しまなくてもいいんだぜ??(´・ω・`)


前に書いたのもう一回貼っとく!!



☆「オチが、見つかりません」
→ 大丈夫!気楽に参加してね。

☆「面白い答えが思いつきません。」
→ いいんです。ただの3択問題ですから。

☆「えっ?大喜利じゃないんですか?」
→ 違います。3択問題です。




ただし夏休みボケ&老化予防の方は
しっかり、頭を働かせて

大いにボケてくださいねん\(^o^)/



みんな大好きやでo(^o^)o




今日は午前中ずっと

先生に褒められた日の公演と
ダメ出しが多かった日の公演を
見比べて自主練してたよ!!!


気合い入り過ぎても
自分が楽しみすぎても

皆さんを置いてきぼりに
しちゃうし、もっともっと

皆さんが心から楽しんでくれる
公演にできたらいいな(*´∀`)


皆さん、M公演見に来てねっd=(^o^)=b




昨日は、My motherの

28歳(自己申告)のBirthdayですた音符


欲しいものを聞いても
「何もない」って言うから


サマージャンボ宝くじ10枚と、

『1か月間、口答えをしません券』をプレゼントし
焼肉を食べにいきました!!!


『三田家億万長者への道』は
後日速報をお送りいたします(笑)


で、『1か月間、口答えをしません』券は
前途多難の予感www


今日も朝から全部「はい。」って
言うこと聞いたから
ストレスたまりまくったぜ(笑)(〝⌒∇⌒〝)


あぁ~1週間、いや3日間の券に
すれば良かったとすでに後悔やん(´・ω・`)




では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/


こんな反抗期な
まおきゅんをどう思う???


下記の3択で答えよ!



1.17歳にもなって反抗期?
  そんなまおきゅんが可愛いよ。


2.反抗期?任しとけ。
  全部受けとめてあげるよ。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん


3.口答えしないで頑張ってる
  まおきゅんが可愛いから
  焼肉をご馳走してあげたい。



お返事待ってるねd=(^o^)=b






O.また、可愛い&焼肉かよぉ~~。

A.はい。


※ 自己満3択についてのクレームは
握手会にてのみ受け付けております。

ぜひ、まおきゅんレーンにお越しくださいませ。









告知きゅん

本日の
『NMBとまなぶくん』 見てねんっ!!!





ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!



明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ





三田麻央でした( ^ω^ )ノシ