NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----






こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です*\(^o^)/*









昨日は
AKB48五大ドームツアーin札幌ドームでした!






北海道はでっかいどーってだけあって

会場もでっかいどー!でした(≧∇≦)










NMBや私のうちわやタオルなど
いっぱい見つけることができました!
めっちゃ嬉しいどー!(≧∇≦)♪笑



ありがとうございました☆






前田敦子さんもスペシャルゲストで来てくださったり








NMBからは渋谷なぎさちゃんも参加してる

研究生新ユニット
「てんとうむchu」が披露されたりと



もりだくさんなライブで心もいっぱいです☆
ありがとうございました!








次来た時はぜーったい
海鮮丼食べるどー!ψ(`∇´)ψ笑















今日は北海道から帰ってきた後



NTV「ワラチャン!U-20お笑い日本一決定戦」
大阪会場準決勝大会の司会を
かまいたちさんとさせていただきました♪










すごくレベルが高い戦いだと思いました!


次から次へと
面白い漫才やコントが繰り広げられ
笑いが止まらなかった!







同世代の方達が
真剣にお笑いに向き合ってるすがたを見て、
すごく刺激を受けたし



ワラチャン応援サポーターという立場ながら
元気や勇気をもらいました!







ぜひ、放送を楽しみにしていてくださいね♪









ではではまたねん*\(^o^)/*