みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130801_202633.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 さて、ちょっと、皆さん、大変ですよ
 
 
 
 あのね。。。
 
 
 
 ワンピースの最新巻がこの前08/02に発売
 されると店頭に書いてあったので、
 明日の公演前に買って行く気満々でして
 
 
 
 
 
 今日ね本屋さんに寄ったのですよ。。
 
 
 
 
 
 そしたらね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 なんで?なんで、明日発売の最新巻が
 レジの所で売ってるの?ん?これは夢?ん?
 
 
 
 
 夢なのかこれ?ん?まぁいい、買おう!
 
 
 
 
 
 
 あはははははは(*・∀・*)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 最新巻をユリイカしてから、0.5秒で
 お会計を済ませてやりましたよ(笑)(笑)
 
 
 
 
 ふん( ̄^ ̄)チョキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 皆さんはこういった経験ありますか?(笑)
 
 
 
 もうね、やっぱね、たまりません。ワンピース
 
 
 
 最高です最高。うぅー。(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 はぁ、もう明日の公演は爆発しそうなくらい
 ワンピースパワー全開で弾けちゃいます(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 そして、今日で研究生青春ガールズ公演が
 スタートして、半年が経ちました。
 
 
 
 もう半年か~、凄く早く感じます´ω`*♪
 
 
 
 
 
 2/1の時と、メンバーは変わってしまってるの
 ですが今でも研究生全員で最高の公演にする!
 
 っと言う気持ちは一切変わっていません!
 
 
 
 
 
 
 もっともっと色んな公演に出て色んな事を
 吸収して自分達の公演で沢山活かしたいと思います!
 
 
 
 
 
 半年経とうが、一年経とうが、
 
 
 研究生は走り続けるぜぇぇぇぇ(笑)
 
 
 
 
 いや、まてよ。半年後の自分かー。
 
 どうなってるのかな?(^^)
 
 
 
 
 ま!明日も最高に青春したいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 では♪
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ