こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
右を見れ!見れ!左を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
「会いたかった」公演でした~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
昨日、はしゃぎ過ぎて、
声かれちゃってたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
朝起きてびっくり!(´・д・`)
 
 
ゾンビのせいや~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifぷんぷん(笑)
 
 
声かれてるのに、
めーちゃハイテンションでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
スタッフさんにも、メンバーにも
変な目で見られてた気が…(笑)
 
 
ま、みんなぁ!楽しくいこーよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
いぇいっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifいぇいっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
全員MCはね~、
やまりなちゃんが
仕切りをやってくれたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
新鮮やったし、すっごい良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
最近びっくりした事!
みたいな感じのお題でした~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
みれい、
喋らせてもらったんですけど!
 
 
畑の横を歩いてたら、自転車が停めて!
そのカゴの中に…包丁が入ってたんです
 
って、事を言わせてもらったよ!(笑)
 
 
これは、かなり焦るでしょ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
でも、たぶん農作業する為の物だと
思ったんですけど…
 
とりあえず、
周りを見回しましたよね?(笑)
 
 
でもね!無事ですよ~!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
((* ´艸`))
 
あ~。今日も楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
明日も頑張ろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
 
じゃーね!
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/