NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375276425128-1.jpg



ちぇけらー♪


どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?


(なるー)


なること古賀なるみです♪




今日はりなさんとゆっぴさんで


シダックスさんに出演させて頂きました♪



自分はまだまだやなぁーって思いました!!



でも今回はみなさんや


ファミリーレストランさんに助けていただいたと思います!



でもそれじゃまだまだ成長しないので

なるみらしく自分らしく成長していきますので


これからもよろしくお願いします(*´ω`*)




本当に楽しかったです♪



また呼んでいただきたいです♪


そのときはまた違う私で成長した私でいきます長音記号2走る人




今日は本当にありがとうございました♪



ではびーバイバイ