NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130731_234513.jpg
    メガネとったときに… はい!一言!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日の報告!
 
午前中から自主練!その帰りの4時くらいからプールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5068.gif
 
まさかのスク水持ち歩き (*´∀`)ホンマやで♪
 
そしてゴリゴリとマッサージ! なんかむくみがとれたような感じです!
 
家に帰ってまいちにもらったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifバブルバスで半身浴
 
体重計のったら朝より500g減ってました ( -ω-; )う~ん…
 
るりな的には3kgくらい減ってくれてるはずやんbaby……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
そんなに甘ないんですね (´;ω;`) 
 
で、今から宿題です (._.)φ あ……はい (;´▽` )
 
7月中に終わらせられませんでした <(_ _)>
 
 
 
 
スクール水着と普通の水着どっちがいい?
 
…ってゆう、わかりにくーい質問に答えてくれはって
 
ありがとうございました! 
 
なんと!スク水と普通の水着は同じ票数でした!
 
なぜか選択肢にないビキニ競泳用に票が入ってたりして
 
スク水は太ももの半分あたりまであるし、競泳用は切り込みがヤバい!
 
普通のってゆーか、買ったのはハデなビキニ上下に白のサロペット
 
…という3点セットなのでした! 見た目ワンピース水着ですよね
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130731_231707.jpg
 
 
いえることは…
 
決してサロペットなしでは
 
       着ないであろう!
 
 
 
わっはっはっはーー!わかったかな?諸君!
 
 
 
昨日の水着るりなは小5の家族で最後の海水浴 (´;ω;`)
 
ホテルニュー○わじのすぐ近く!あ…一回は口ずさみました♪あのCMソング
 
 
 
 
クラゲ牧場、なかなか成立しやんのはなんでですか (`ε´)
 
ワタシ、ホルヒト!アナタ、カルヒト!
 
しゃーなしで、魚とりあみ貸したげます!
 
間違ってウミケムシとってきたらあきませんよ! (`ε´)
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日も何しようか考えてるりりん
 
 
今日とはあんまり変わらなさそうるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタモヤッパリ(´ω`) (ΘェΘ)ヘラシマスカ?