NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
あんちゅっちゅと 
 
あんちゅのブログの写メにりなっち写ってるからみてみて 
 
 
首めっちゃ前に出てるから笑
 
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は公演でした!
 
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
久しぶりのしゅうちゃんポジで
楽しかったぁぁヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
見てくださった方
一緒に楽しんでいただけましたか?
 
 
ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
公演でのMCのお題は 
 
 
 
最近、パニックになったこと!
 
 
りなっちはねー。
 
 
難波に行くまでに宿題を
少しでもやろうと思って、
 
7時半と8時に、目覚ましのアラームをセット!
 
 
したのに…
 
 
二度寝して
 
起きたら
 
11時45分!!!
 
 
 
((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
あー。
 
私の計画が崩れた NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ということで
 
7月までに宿題終わりませんでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
約束破ってさんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
でも、絶対!。。。
 
 
多分…
 
宿題終わるから!
 
終ったら報告しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
また、明日も公演だよっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
しかも!うーかの生誕祭
 
うーか、16歳だね 
 
おめでとうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
それは明日言わないと!
 
 
 
明日の公演も
全力でいくぞーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif