えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
前回も、たくさんのコメント
ありがとうございますっヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
19歳の時に似たような感情を持たれた方が、
意外に沢山居てましたっ!!
 
うん、大人ってなんだろね!(笑)
 
 
えみかは、人とは違う道を歩いてるから
自分だけ置いてかれてる様な感覚になるのかなっ!それで、周りが大人に見えるんやろな(*´・д・)
 
でも、"同じ"じゃつまんないし
今してる事がしたいことだから
不満な訳でもないんですよっ
 
 
"隣の芝は青く見える"
ってヤツですかね?(笑)
 
んーでも不満じゃないから、
なんか違うのか?(笑)
 
 
 
んーーー
 
まあいいやっっ(笑)
 
 
 
今を楽しく一生懸命生きれてたら
それでいいやっ(`_´)ゞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
そうですよね?\(^o^)/
 
 
 
「握手会再販申し込むわ!」
って言ってくれる方居てて
嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!(笑)
 
あ、でもあひる口しなあかんのか……(笑)
 
いいよ!がんばるっ!(笑)
 
 
ただ、ふと思った(*_*)
次の再販とは、「僕らのユリイカ」NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
……「恋するフォーチュンクッキー」の個別、前より時間ちょっと伸びたけど全然だったらどうしよう…ヽ(;▽;)ノ(笑)いや、(笑)じゃないなっ(泣)
 
私は、たぶんいや絶対、関東頑張らなきゃいけないんですよねー(´・ω・`)うー
もっと皆さんと握手できるようになりたいもんっ!
 
目の前のこと頑張るしか!!
 
 
あかん、語り始めると長いので、またにして、
今日の公演の話を………GO!(笑)
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日はいつも以上に
たくさんの方とアイコンタクト
出来た気がする~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifにやける~(笑)
 
ハイタッチまで
めっちゃ楽しかった♪
 
 
向日葵サイリウム(緑と黄色)
も、えみかコールも
うちわもっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
めーーっちゃ嬉しかった/////
 
 
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
しかも今日はね、
四期生の山尾梨奈ちゃんが
全員MCの仕切りにチャレンジ!
 
上手かったですね\(^o^)/♪
 
日々新しい事にチャレンジやっ!
 
 
 
みなさんにも
楽しんで頂けていたら
嬉しいです!!
 
 
今日は、スタッフさんにも
元気でパワフルで良かった!
って褒めて貰えたので、
反省点は改善して、
明日も自分たちが楽しめて、
みなさんにも楽しんで頂ける
公演にしたいですっ!
 
加藤夕夏ちゃんの生誕祭やしねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
公演に来れない方も
是非お祝いしてあげてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
それでは、今日はこの辺で!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
今日も一日ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
えみちでした!あでゅ!
 
 
-------今日の回文------
 
加速?クソか。
(かそく?くそか。)
 
 
ヤンキー回文?←
こわ(笑)