そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 15才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375281052831_resize_20130731_233157.jpg
フォーチュンくっきー
 
初めて食べたよっドキドキドキドキ
 
 
 
占いは吉ヽ(゜Д゜)ノふつうドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日は
 
ドームツアー in 札幌でしたぁぁぁ(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ほっかいどうは
 
でっかいどぉぉぉぉぉぉうっ((((*゜▽゜*))))ビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
ってことで
 
夕夏も今日のステージキラキラキラキラキラキラ
 
おもいっきり踊ってきましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
少し涼しいと思った札幌だったけど
 
めちゃめちゃ熱かったぁぁぁあ音符音符音符
 
とーっても楽しかったですっ(*≧Δ≦)
 
 
 
 
 
最後は年齢制限で出れませんでしたが…ヽ(;▽;)ノ
 
おしかったな………ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
あとね~ラブラブ
 
前田敦子さん…
 
めーっちゃ
 
きれかったぁ(//∇//)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
大人の魅力ばりばりでした(//∇//)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
前田さんの歌声~
 
大好きドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏も
 
あともうちょっとで
 
 
 
 
 
16歳(*≧Δ≦)
 
 
 
 
 
大人の魅力出せるように
 
なるぞおおおおっ(∩´∀`∩)ビックリマーク(笑)
 
 
 
 
ふふふふふー(^ー^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
よーしっ
 
今日はゆっくり寝て
 
 
 
明日は
 
お土産いっぱい買おーっとドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏、うに大好きやからねっ
 
美味しい~うに欲しぃぃ(//∇//)ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
うに食べれるとか
 
すでに大人?ヽ(゜Д゜)ノドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
へへっべーっだ!
 
 
 
 
 
15歳の夕夏に関わってくれた~
 
みなさぁぁぁぁぁんっっっドキドキ
 
ほんとにほんとにありがとううううううドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
って…
 
叫びたくなった
 
夕夏でした(//∇//)
 
PS.16歳の夕夏もめちゃめちゃよろしくお願いします(//∇//)
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375281054756_resize_20130731_233156.jpg
明日生誕祭が一緒の
 
村重さんと(∩´∀`∩)ドキドキビックリマーク
 
今日もお話しできたドキドキ
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 かーらーのっドキドキ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)