はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130731_231034.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます(*≧m≦)
 
 
 
 
流石です、みなさん!!
 
 
最後の文字化けに気付くとは…
 
 
私も狙ったかいがありますよ!!
 
 
 
 
違うよー
 
本当はねー文字化けするなんて、
 
これっぽっちも思ってなかったよー
 
ただバレないように誤魔化しているだけだよーー
 
 
 
 
まぁね!!
 
もう流石にしないですよ、文字化け!!
 
 
 
 
しないですよ、頑張ります←
 
 
 
総入れ歯
 
ダンスの先生が何人いるのかと
 
気になられている方がいらっしゃいました!!
 
 
 
ズバリ!!
 
 
 
三人です
 
 
 
女性が二人、男性一人の先生ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0001.gif
 
 
 
男性の先生を見た方は多分
 
奇跡。
 
 
 
 
 
でも一番の奇跡は私と出会えたことですよね?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ笑うとこですよ?(((
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は「会いたかった」公演に出させていただきました!!
 
 
 
来てくださったみなさん
 
モニター観覧してくださったみなさん
 
「DMM」配信でご覧になってくださったみなさん
 
違う場所から脳量子波を飛ばしてくださったみなさん
 
 
 
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
おかげで、今回のMCがうけたし
 
先生やメンバーからも誉められたぁd(((((≧^≦))))))b
 
 
 
普段しない口調に挑戦したんです!!
 
 
 
気になって、まだ「DMM」配信ご覧でない方は
 
是非見てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0070.gif!!
 
 
 
アンコールからは
 
全力を出そうとトランザムさせていただきました、はい
 
 
目が赤く輝いていたでしょ?←
 
 
 
 
明日はもっと輝きます!!(*´ω`*)
 
 
 
 
でわでわ�(・ω・*)サラダバー