NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0745.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日は河原町にあるシダックスよしもとannexさんでトークショーでした(>_<)




りぃちゃん、なるそしてMCはファミリーレストランさんでした(>_<)





来てくださったかたありがとうございます♪




とってもゆったり楽しい時間てました♪





そして今日発売のBUBKAさんチェックしていただけましたか(´・ω・`)?




立ち読みはだめですよ~笑




そしてそして!




明日はゆぴの連載が掲載されているDe☆viewさんの発売日です(*´ー`*)




げいにんthemovie 公開記念とゆうことで
スペシャル盤なのです♪




ゆぴも明日本屋さんにはしってくぞ~!




こちらもチェックよろしくお願いいたします♪


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps

ゆっぴ