み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375277293326.jpg
れいなこと中野麗来です
 
 
 
 
昨日は!
 
チームMさん
アイドルの夜明け公演……
 
 
本編初日!!でしたっ!!
 
 
めっちゃ緊張したんですけどっ
ダンスの先生に
 
「初日にしては良かったし、先輩の足も引っ張って無かった」って言って頂きました(>_<)
 
 
もちろん、個人的な反省点もありました!
 
改めてDMM配信とか見てると、まだまだやなって思うし、やからもっともっと練習して、次出させて頂くときは、1番輝けるように
 
頑張りたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872563378.gif
 
 
チームMさんもめっちゃフォローとかアイコンアクトして下さって
 
本当にめっちゃ楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
皆さんからも沢山の応援コメントを頂いて、より心強かったです(>_<)!
本当に本当に!ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872762859.gif
 
 
 
あっ!さえぴぃさんポジションで
ユニットは残念少女でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872758329.gif
 
 
もう、本当に本当に楽しくて、
また出たいって強く思います!!
 
 
 
また、感想やアドバイス待ってます♪
 
 
 
そして!
 
今日は、チームBⅡさん
会いたかった公演でした!
 
 
先生に、「元気で良かった」し
「見に来てよかった」って言って頂きました(´ω`)!
 
もちろん めっちゃ楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872783442.gif
 
 
 
 
そして!ついに!
 
明日はワラチャン準決勝
 
 
やばい、緊張する。
あのなんばグランド花月で……
 
NMR48(なぎさ、まいち、れいなで結成してるお笑いトリオ)
 
3人で、すべて出し切りたいと思います!
 
 
 
 
 
ごめんなさい、今日時間ないので
れいなcornerお休みさせて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1374120789641.gif
 
 
本当にごめんなさい(T_T)
 
 
明日は必ず書きたいと思うので
また、れいなの知りたい事など待ってますねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
 
 
では、今日はここまでっ!
 
明日も1日 がんばれいなちゃん♪